ありがとうございました。arigatou!!

top>My three works was placed right side of the corner.

 

bottom> "take free campaign!" we prepared the goods for free to ask donation. Ang cute ng mga product, di ba??

 

MJ展、月組星組ともに無事終了しました。

不安な情勢の中いらして下さった方、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

 

なんだろう。たのしかったなー。ほんと、楽しかった。

お客さん一人一人が、誰かの一枚の絵を見に、それはなにか買うとか、もらえるとかではないのに、

「観る」ために足を運んでくれること、がすごく不思議で。うれしくて。

在廊当番中もそうでないときも、誰かまわずペーターズに入ってきたら挨拶して、

でていかれるときは「ありがとう」いってた気がする。

 

MJ展に参加できたこと、本当に誇りに思いました。

わたしの絵の前で立ち止まってくれた人。なんて、感じたのかな。お話してくれたのかな。気になってそっと陰からみてました。本当に足を止めて観てもらえるの、うれしかったです。

 

ありがとう。ありがとう、ただそれだけです。

絵の前においといたノート、たくさんの人からの言葉。たからものとなりました。

すこしづつだけど、わたしの絵を、わたしの使命をこれからも続けて、描いていこう。

 

わたしは今、社会人2年目として生活のための仕事に追われる毎日。正直絵に対する「物理的」時間の優先順位は2番目。絵だけを描けたら、と夢もみるけど。

今ここで仕事を投げ出しても、今の緊張感がなくなって、いい絵は描けなくなると思う。限られた時間内に魂を注いで、少しずつ、今は両方頑張ろうと思う。

 

いつか、胸はって「フィリピンイラストレーターです」言えるよに!

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    szczegóły (Thursday, 19 January 2017 17:03)

    modlinianin